1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ジャンルFREEな適当ブログ。


プロフィール


   
とら/さわやかな猫臭

性格は適当で、飽きっぽいです。
B型
アラサー(おっさん)
猫が好き。

☆バイク
DRAGSTAR CLASSIC 400
☆カメラ
Canon EOS 60D
EF-S18-55mm F3.5・5.6IS
EF-S55-250mm F4-5.6IS
EF-100-300mm 1:5,6

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター

お気に入りブロガーさん
バイクブロガーさん

aika-shokudo
(aikaさん)

武装戦線にあこがれて
(ぜっとんさん)

写真ブロガーさん

夢一夜
(uraraさん)

遊び心。
(七海さん)

フリーエリア


















LINKFREE


相互さん大歓迎です♪
コメントもお待ちしてます♪
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: 写真

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

瞼閉じればそこに

tora2142/60D1294.jpg


春よ~ 遠き春よ~


※ノラさん

どんだけくつろいでんだよおまえさんで正解です。



にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ


にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ


ブログランキング・にほんブログ村へ




05

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

げー
暴走列伝 単車の虎

2月3日からスマホ版開始みたいだったけど、知ったの今日で今日から。

ネイキッド アメリカン オフロード で

ま、とりあえずアメリカン。

解体屋から中古のピーナッツとロボとカタツムリ買ったけど、レベル足りなくて装着できずw(10から

レベル5からチームイン。

6だけど、まだ野良。

タイマンタイマンでバイクカスタム。

まだバイク完成してないんで、とりあえず普通に走るように作ってみたいです。


ss-jp_ne__donuts_tanshanotora-5-224x400.png

ネイキッド系の族車は過去モノで飽きたので、アメリカンでいくんです。

逆に、オフロードで族車ってのもいいのかも。

いや、族車にする必要性もないので、

普通にオシャレさんでもいいのかも。

愛車の名前は ドラちゃん

名前は とら

夜 露 w


更新:チーム作りました。

極楽ニャンニャン

他チームの見てたけど、怖そうなチーム名ばかりでwww

族でもなくて、組とかwww

たのしすw

確実に吸収されそうですw

チーム抗争で負けると、親チームの傘下に成り下がるみたいです。

上納金払わないと、チームぬけだせないとか、

結構たのしそうですw


にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ


にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

19

Category: 適当

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

FLASH
ホームページ作成中だったんですけど、

新しいおもちゃが追加になりました。

FLASH君です。

FLASH経験者なんですけど、遊んでたのは10年も昔かな。

やり方忘れてたけど

ちょっと遊んでたら思い出してきて、簡単なテキストびゅいーんとかすぐできました。

前に作った画像のPOPとかまた作り直して、FLASHにして動的にします。

これでかなりの自由度。

めんどくせータグとかなしで、

モーションモーション。

楽しいページにしますぜ。(イヒヒヒヒ




にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ


にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ


ブログランキング・にほんブログ村へ


13

Category: 適当

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Adobe cs5
使ってたのはElements。

そー、長いこと。

そのレベルのしか使ったことなかったし。

で、

お店での adobe cs5

こんな事できるよって

サクサクっと見せてもらった。

「 なんじゃこれw 」

今までの地道な作業とか何w

補正ハンパねーw

3Dテキストの360℃とパペット。

3Dはすぐ把握できたので、早速取り入れようと思いました。

超たのしいし何これ。

これだけで俺PS3並に遊べるよ・・・。

ってお話。



にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ


にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ


ブログランキング・にほんブログ村へ



12

Category: アイテム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2枚


なっついぜ。



tora2142/60D1291_convert_20120212223100.jpg


1000円2枚買ってみたらB賞のクッションとスライム当たった。

今回のスライムも欲しかったのでよかったっす。


tora2142/60D1292.jpg


これは前回のふくびき所のスライムですけど、

今回のスライムは赤色のを選んで車のダッシュボードに。

フィギュアのでかいのは枚数少ないコンビニあったら。

RPGの原点でしたねー。


ここ最近ずっとおやじのお店のホームページ作ってました。

ブログもひさびさでw

今日で大体のベース完了。あとは肉付け装飾、微調整と商品写真撮影。

商用なのに色々遊んじゃってます。



にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ


にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ


ブログランキング・にほんブログ村へ



